コルムニル鯖で活動中のソーサレスの☆アーシェ☆の日記です。
コメント気軽に書き込んでくれるとうれしいです♪
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008.05.09.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2008.03.24.Mon ソサで壁超え!

こんちゃウィンク

本題の前にソサA篭手の強化が終わったので載せてみますb




















3,2,2,2,2,2,2でした(´;ω;`)汗

マナ篭手も15%だったので変わりませんがね・・・


さて本題にもどります。

ソサで攻撃速度の壁(1秒間に8発?)の状態になれるかどうかやってみました!

結果はどうだったのでしょう!?

続きを読む >>

| 15:43 | comments(1) | - |

2008.03.23.Sun 3度目の正直

こんちゃおてんき

3度目の挑戦になります・・・

ソサA篭手です!

今回は20%を使ってみました。





















ようやくできましたあっかんべー

新しいマギのものでやる人が少ないみたいで、素材の希少価値が高いですね・・・

タリス合成もやってみましたが・・・

ぼったくりってほどお金がかかります汗

できたものといえばこんなもの。





ウーズは無条件でどの組み合わせでもなるときがあるみたいです。

移動は1,1で3できて3,3で7って感じで止まってます(ノ∀`)

5段階目は20↑つくらしいですが莫大なお金が;;

まぁどっちにしても後回しになりそうですねw

でぁいつかのBD動画も載せたのでよろしければどうぞるんるん

続きを読む >>
| 14:02 | comments(0) | - |

2008.03.16.Sun ちょっと災難な日々。

こんにちわあっかんべー

少し更新あいてしまいました(ノ∀`)

その間いろいろなことがありました。











こんなにお金かかるんですね赤ネームの懺悔は・・・

狩場あけるためにやりまs(ry

じゃなくてBD後フレのエレに攻撃したら一瞬でこんなことに(´・ω・`)










ホワイトデイイベのこれに550Mかけてしまったり・・・



でる確立低すぎじゃないですか!?汗

一個目は天秤張り忘れてぶっとんで・・・

二個目は全然でなくて無駄にお金かけてしまいましたorz



気を取り直していつかの麒麟、センス、ドピを使ったときのBD動画があったので載せてみますb


続きを読む >>
| 18:07 | comments(3) | - |

2008.03.10.Mon 3月9日2時BD

こんばんわん犬

また2時BD!?と思う人もいると思いますが2時BDはほどよく激しくて結構好きなのです!

まぁほんとはソロモンさんが自分映ってる動画がないってうるさいので><

POTがまた切れてますが気にしないでください(´・ω・`)

動画も中途半端に切れてますがその@20秒くらいでおわりだったので2個目にはしませんでした〜

でぁどうぞdown

続きを読む >>
| 23:30 | comments(6) | - |

2008.03.07.Fri 製造と動画

こんにちわウィンクぴかぴか

砦の途中でこんなことになることありませんか・・・?



自分だけかな(ぁ

そしてこれを製造に挑戦しましたっ!!



ソサA+1篭手ですねるんるん

結果は!?

続きを読む >>
| 16:16 | comments(2) | - |

2008.03.05.Wed 決断しました。

マナ9にするなら殴りで神速やれるお金くらいかかると思うとどうしても殴りなったほうがいいのかなぁとか思っていました。

で、今日装備を出していい条件のササがあったら売ってしまおうとおもって露店にだしてみたところ・・・

いろいろササがきました@@

購入希望のササではなく、多かったのはソサ続けていてほしいとかいろいろと・・・

実際自分でもソサつまらないとかそういうのはあんまり思わないんですけどね。

ただソサでは付き物ですが、エレに追われるのが嫌いなので神速でエレ倒してみたいっていうのはありましたw

なんだかんだで自分にはソサが向いてるのかなぁと思いながら転職するのはやめました(ノ∀`)

ソサやめるときはコルムもやめるときにすることにしますb

そして今日の2時BDの動画撮ったので載せてみました(*´∀`)b

残り10分でトリコ防衛で攻めがDearでした。

続きを読む >>
| 07:16 | comments(9) | - |

2008.02.27.Wed いつかのタル3攻め

妥協してジュゲムにそのまま動画貼ってみました|ω・`)

ほんとはどこかの掲示板に投稿してURL貼ろうと思ってたのですがうまくいかなくて(´;ω;`)

貼ったはいいんですけど、画質悪いし、音でてない;;

でもこの動画ソフトはBD重くならなくていいんですけどね・・・

迷いどころです(-ω-;)

動画はこちらdowndown

続きを読む >>
| 10:43 | comments(2) | - |

2008.02.26.Tue ご無沙汰してました。

どうもお久しぶりですあっかんべー

動画について悪戦苦闘してたので更新空いてしまいました(´・ω・`;)

ほんとはめんどくさかっただけですけどね

そしてしてようやく・・・!?


続きを読む >>
| 00:34 | comments(6) | - |

2008.02.17.Sun NEWPCヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんばんわ〜

更新あいてしまいました(ノ∀`)

ちょっと前ですが、PC買い換えましたぴかぴか

BD動画をどっかの掲示板に載せようとおもってますが・・・

動画が載せられません@@;

このブログに載せると5分だけだし・・・

次の更新には動画載せられるといいんですができるかどうか汗

がんばってみます(`・ω・´)



この前発見したのですがルワノプにこんなところが!

続きを読む >>
| 17:12 | comments(4) | - |

2008.02.06.Wed VITソサ?

こんばんわ〜

いまの装備でどこまでHP伸びるかやってみました(・∀・)ひらめき













夢の10k越えですねぴかぴか

使ってるものはソウマにデュアルセンスです。

指はハク3つにHPリング3つです。

アミュはクリアミュのままなのでビリーにでもすればもうちょっと伸びたかとは思いますが持ち合わせてなかったので(´・ω・`)

でもこのHPはこれではでません。

さぁなんででしょう?

実は新しくできたマギでとんでもないものが登場したのです!

こちらdown



続きを読む >>

| 00:59 | comments(3) | - |


<< 2/9 >>