コルムニル鯖で活動中のソーサレスの☆アーシェ☆の日記です。
コメント気軽に書き込んでくれるとうれしいです♪
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008.05.09.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2008.04.30.Wed (゚0゚*)

こんばんわあっかんべー

タイトルの顔文字にはまってる今日この頃です。(ユウミさんのパクり)

さてさて、まずはちょっとしたマイブーム。










ジュウの入り口のところですねw

結構行くまでに苦労しました(´・ω・`;)


そして!

昨日の22時のロナ2の75%を攻めてみましたっ!

動画がなぜか載せれません;;




こんな感じに・・・

ムービーメーカーで再生できない部分があってそこを消したらちゃんと編集できたのに。。。

わかる人いたら教えてください!

今回も動画なしですいません(´;ω;`)

でぁおやすみなさいzzz




| 02:32 | comments(2) | - |

2008.05.09.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











フフフwブログみつけましたw
練習の甲斐があってイベントでは優勝できましたよ(゚0゚*)
まぁあーしぇさんいたら優勝できなかったかもだけど・・w

From. ゆうみ 2008/05/01 12:24

>ユウミさん
カキコありぃw
いぁ実はあれはたまたま・・・(ぁ
From. アーシェ 2008/05/05 03:00