コルムニル鯖で活動中のソーサレスの☆アーシェ☆の日記です。
コメント気軽に書き込んでくれるとうれしいです♪
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008.05.09.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2008.04.26.Sat 体験先第一弾

こんばんわウィンクぴかぴか

無事体験ギルド見つかりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まずはElysion.〆さんですね!

露店だした直後ササきてびっくりでしたが・・・

いろいろ新鮮で楽しくやってますb

ここでの動画も後々貼ろうと思っているので期待しててくださいっ!

さてさて

皮肉なことに・・・

















トリコとしてファンタになっていました汗汗

好きにつかっちゃっていいよ〜と大体の人がいってくれました@@

お言葉に甘えようかな・・・・




次にいつものこいつを製造を!



そろそろ成功するはずですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結果は!?



はいはいいつもの結果ですよね・・・(´;ω;`)

20%押し忘れなんて言えない。



そして久々のリンク追加でするんるん

まずは、tosi9779さんのブログ。(さぼり魔の日記)

一言・・・エーテルはもらったあああああああああ

|彡サッ

次にどこでも初心者さんのブログ。(どこでも初心者のぼやきw)

殴りプリとしてすごいがんばってますねっ!

今ではプリLB篭手を燃やしまくってるそうで(´・ω・`;)

これからよろしくおねがいします(_ _ o)ペコッ

でぁこの辺で〜パー

おやすみなさい眠たい



| 03:54 | comments(3) | - |

2008.05.09.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











燃やしまくってませんよ!
作ると決めて初めてのパラディン製造ですww
まぁウンディからずっと燃やしてますが・・・
From. どこでも 2008/04/26 11:37

こちらもリンク完了しました。

精子製造がんばっとくれやす!

エーテルは残念ですが…


From. トシ 2008/04/26 17:09

>初心さん
製造はシビアです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>トシさん
ちょっと字が。。。
がんばりますっ!
エーテル(´;ω;`)
From. アーシェ 2008/04/30 19:10