コルムニル鯖で活動中のソーサレスの☆アーシェ☆の日記です。
コメント気軽に書き込んでくれるとうれしいです♪
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008.05.09.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2008.04.23.Wed 放浪

こんにちわ〜

人数がいないときにほんとうに申し訳ないことしたとおもっていますが、ギルドを抜けて放浪することにしました。

PC買ったらいろいろなギルドに回ろうと思ってはいましたが、今になるとは・・・

トリコの人数が減って盛り上がるようにフリーになった人に声かけたりいろいろしましたが、やはりあんまり定住してくれる人がいなくて最近ではソロモンさんくらいかな?

で、トリコを盛り上げたいけどもっと熱いBDしたいという贅沢な悩みに直面してしばらく考えていましたが、少し疲れました。

しばらくいろいろなギルドを回って気分転換して楽しもうと思います。

ほんとこんなわがままなこと言っちゃってトリコのみなさんすいません・・・;;

自分が楽しいということはもちろんですが、他の「みんなも楽しい」って思えるのが一番いい環境ではないでしょうか?

そんなこんなな今日この頃でした〜パー








| 17:00 | comments(6) | - |

2008.05.09.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











楽しんできてください(〃∇〃)
From. ソロモン 2008/04/23 19:21

自分の事しか考えてないのね・・・
From. riyu 2008/04/24 10:29

外の景色を見るのも、いいもんだ!

全力で楽しむんだぞぉ〜

ちょっと寂しいが・・待ってます^^

アシェさんんが戻ってくるまでには・・

ハイド覚えてますようにw

BDであったときは、がちんこどぞ!


From. ソイソイ 2008/04/24 22:53

お久です^^(5日ぶりですが・・・)

そっかぁ、楽しんできてね(*・ω・)b

そ、そして・・・今公式見たら

ファンタおめキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

lミサッ

また全ステβ残ってたら売ってください(ぁ
From. ロック 2008/04/25 15:43

ブログがんばりませう!
From. どこでも初心者 2008/04/25 23:10

>ソロモンさん
ありがとう、そしてごめんね;;

>riyuさん
そう思われても仕方ないですよね・・・
でも楽しむことを忘れてはゲームじゃないですからねぇ。

>ソイさん
わがままいってごめんね;;
楽しみます!

>ロックさん
おひさ〜w
しばらく違う空気を吸うことにします。
微妙な形でファンタに・・・ね@@
残ってたら!

>どこでも初心者さん
お互いがんばりましょう!

From. アーシェ 2008/04/26 03:18