コルムニル鯖で活動中のソーサレスの☆アーシェ☆の日記です。
コメント気軽に書き込んでくれるとうれしいです♪
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008.05.09.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2008.04.22.Tue 第二段階

こんちゃウィンクぴかぴか

145になってから156を目標にがんばってきました。

そして今!!

ついに!?






















156になっちゃいました拍手ぴかぴか

長かった・・・ほんとに汗

ちなみにLF7をかけるとこんな感じにb




HPもそこそこ伸びてきましたねチョキ星

ここで終わってしまったらつまらないのでまた目標を設定してみます!

第一段階が145レベル(ODMAX)

第二段階が156レベル(ハイド1振り)

第三段階が161レベル(ダクネ1振り)

第四段階が186レベル(エリアルMAX)

って感じで途方もない目標ですがこれに向かって行こうと思いますあっかんべー



そして懲りずに製造ヾ(・∀・。)ノダ-!!






まぁ・・・こんなもんですよねあせあせあせあせ

そんでもって



これを5個購入しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ジニのあとに揃える予定でしたが、マギでいまでるみたいで安くなってたので先に揃えちゃいました(ノ∀`)

でぁ今日はこの辺で〜w

動画なくてすいません(´;ω;`)

そうそうテンプレ変更しましたw

ちょっと見にくくなったけど・・・次の変更まで我慢してください(ぁ

|ω・`)

|彡サッ

| 14:10 | comments(3) | - |

2008.05.09.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











VIT1514ってw
変態ねー

もうセージ製造禁止!
素材値上がるから・・
From. みにー 2008/04/22 19:56

VITしか振ってないからねw


4か5のくれたら考えようかな・・・
|彡サッ

From. アーシェ 2008/04/23 16:42

>156になっちゃいました

>長かった・・・ほんとに

って不正でレベルあげて148に撒き戻しされちゃってますね・・・・
不正でないのならここでしっかり弁解でもどうぞw
BANもされるでしょうからお疲れ様ですw

From. 通りすがり1 2008/05/11 16:34