コルムニル鯖で活動中のソーサレスの☆アーシェ☆の日記です。
コメント気軽に書き込んでくれるとうれしいです♪
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008.05.09.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2008.04.16.Wed ハイド

お久しぶりです(ノ∀`)

ハイドしたいという衝動を抑えきれずに・・・



覚えちゃいました!

ついでにメテオに|ω・`)

対サマナが恐ろしいほど楽になりましたあっかんべー

それと同時にサイトがいつになく怖くなりました・・・汗

レベルの方とはいうと












@2でとりあえず完成のとこまできましたぁぁ!!

エクスをいま2削ってる状態なので156は最低条件ですねw

TSのスピキャスの壁を前動画に残したので参考までにどうぞ!




わかりにくいですが一番はじめのがキャス42で次37最後が41ですね。

36〜41まで同じで42で大幅にスピードが速くなるって感じだとおもいます!

でぁでぁ(´・ω・`)/~~

| 19:19 | comments(1) | - |

2008.05.09.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











はじめまして^^
マル鯖にてEQソサやってるものです。

気がついてくれるかどうかわかりませんが・・・

質問があり、この場をお借りいたしました。
TSの壁動画を見て思ったのですが。
EQであれば、スピキャスいくつくらいで魔法詠唱の壁を越えることができるのだろうと・・・・
もし、ご存知であれば、教えていただきたいと思います><
From. るきあ 2008/07/13 15:44