コルムニル鯖で活動中のソーサレスの☆アーシェ☆の日記です。
コメント気軽に書き込んでくれるとうれしいです♪
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008.05.09.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2008.04.06.Sun 長い道のり・・・

お久しぶりですひやひや汗

150代のレベル上げの大変さに挫折しそうなあしぇですこんにちわ(´・ω・`)

なんでも次のレベルまで40Mと50Mが交互になるみたいで(2レベル上げるのに90M)2倍とか使いたくなりますあせあせ

結局あれから1レベルしか上がらず・・・@29Mもあります(´;ω;`)

最近の狩場は砦兇隼醂犬个辰ですね。

短時間で経験値をがっぽりいただけるので最近のお気に入りですw

ハイドまで@4・・・

4月中にはハイド覚えるとかギルチャでいいましたが却下の方向で(ぁ

でぁいつかのBD動画どうぞっ!









でぁでぁ(´・ω・`)/~~

| 17:24 | comments(3) | - |

2008.05.09.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











アーシェさんがCP立ったら近寄れなさそうです(´・ェ:;.:...


From. ria 2008/04/07 13:58

まじぱねぇwwwww

なにこの連射w

犯罪ですΣ
From. たわわ 2008/04/07 22:06

>リアさん
本体は脆いです(ノ∀`)

>たわさん
毎回できたら犯罪だけど麒麟しないとだからねー@@
From. アーシェ 2008/04/16 22:12