コルムニル鯖で活動中のソーサレスの☆アーシェ☆の日記です。
コメント気軽に書き込んでくれるとうれしいです♪
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
2008.05.09.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2008.05.09.Fri Elysion.〆さん体験ありでした。

こんばんわん犬

先日体験でお世話になったElysion.〆さんを脱退しました。

生産防衛の貴重な体験やらいろいろとすごく楽しかったです。

生産防衛の動画を載せてみますっ!

続きを読む >>

| 00:03 | comments(54) | - |

2008.05.07.Wed ロナ2、50%防衛。

こんちゃウィンク

ロナ1の50%防衛動画です。


続きを読む >>
| 16:06 | comments(0) | - |

2008.05.05.Mon 実は見れた。

こんばんわあっかんべー

この前の記事で75%攻めた動画が見れないとか言ってましたが・・・

今見たら通常通りになってました(ノ∀`)


と、その前に!



カオスアイを(σ´∀`)σゲッツ!!

ジニアスにしたかったのですがやっぱ値段高騰で断念(´;ω;`)

EGOは増えて損することはないしジニと同様よく働いてくれるとおもってます!


ロナ2の75%攻めの動画です。

続きを読む >>
| 02:50 | comments(2) | - |

2008.04.30.Wed (゚0゚*)

こんばんわあっかんべー

タイトルの顔文字にはまってる今日この頃です。(ユウミさんのパクり)

さてさて、まずはちょっとしたマイブーム。










ジュウの入り口のところですねw

結構行くまでに苦労しました(´・ω・`;)


そして!

昨日の22時のロナ2の75%を攻めてみましたっ!

動画がなぜか載せれません;;




こんな感じに・・・

ムービーメーカーで再生できない部分があってそこを消したらちゃんと編集できたのに。。。

わかる人いたら教えてください!

今回も動画なしですいません(´;ω;`)

でぁおやすみなさいzzz




| 02:32 | comments(2) | - |

2008.04.26.Sat 体験先第一弾

こんばんわウィンクぴかぴか

無事体験ギルド見つかりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まずはElysion.〆さんですね!

露店だした直後ササきてびっくりでしたが・・・

いろいろ新鮮で楽しくやってますb

ここでの動画も後々貼ろうと思っているので期待しててくださいっ!

さてさて

皮肉なことに・・・

















トリコとしてファンタになっていました汗汗

好きにつかっちゃっていいよ〜と大体の人がいってくれました@@

お言葉に甘えようかな・・・・




次にいつものこいつを製造を!



そろそろ成功するはずですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結果は!?

続きを読む >>
| 03:54 | comments(3) | - |

2008.04.23.Wed 放浪

こんにちわ〜

人数がいないときにほんとうに申し訳ないことしたとおもっていますが、ギルドを抜けて放浪することにしました。

PC買ったらいろいろなギルドに回ろうと思ってはいましたが、今になるとは・・・

トリコの人数が減って盛り上がるようにフリーになった人に声かけたりいろいろしましたが、やはりあんまり定住してくれる人がいなくて最近ではソロモンさんくらいかな?

で、トリコを盛り上げたいけどもっと熱いBDしたいという贅沢な悩みに直面してしばらく考えていましたが、少し疲れました。

しばらくいろいろなギルドを回って気分転換して楽しもうと思います。

ほんとこんなわがままなこと言っちゃってトリコのみなさんすいません・・・;;

自分が楽しいということはもちろんですが、他の「みんなも楽しい」って思えるのが一番いい環境ではないでしょうか?

そんなこんなな今日この頃でした〜パー








| 17:00 | comments(6) | - |

2008.04.22.Tue 第二段階

こんちゃウィンクぴかぴか

145になってから156を目標にがんばってきました。

そして今!!

ついに!?






















156になっちゃいました拍手ぴかぴか

長かった・・・ほんとに汗

ちなみにLF7をかけるとこんな感じにb




HPもそこそこ伸びてきましたねチョキ星

ここで終わってしまったらつまらないのでまた目標を設定してみます!

第一段階が145レベル(ODMAX)

第二段階が156レベル(ハイド1振り)

第三段階が161レベル(ダクネ1振り)

第四段階が186レベル(エリアルMAX)

って感じで途方もない目標ですがこれに向かって行こうと思いますあっかんべー



そして懲りずに製造ヾ(・∀・。)ノダ-!!




続きを読む >>
| 14:10 | comments(3) | - |

2008.04.16.Wed ハイド

お久しぶりです(ノ∀`)

ハイドしたいという衝動を抑えきれずに・・・



覚えちゃいました!

ついでにメテオに|ω・`)

対サマナが恐ろしいほど楽になりましたあっかんべー

それと同時にサイトがいつになく怖くなりました・・・汗

レベルの方とはいうと












@2でとりあえず完成のとこまできましたぁぁ!!

エクスをいま2削ってる状態なので156は最低条件ですねw

TSのスピキャスの壁を前動画に残したので参考までにどうぞ!

続きを読む >>
| 19:19 | comments(1) | - |

2008.04.06.Sun 長い道のり・・・

お久しぶりですひやひや汗

150代のレベル上げの大変さに挫折しそうなあしぇですこんにちわ(´・ω・`)

なんでも次のレベルまで40Mと50Mが交互になるみたいで(2レベル上げるのに90M)2倍とか使いたくなりますあせあせ

結局あれから1レベルしか上がらず・・・@29Mもあります(´;ω;`)

最近の狩場は砦兇隼醂犬个辰ですね。

短時間で経験値をがっぽりいただけるので最近のお気に入りですw

ハイドまで@4・・・

4月中にはハイド覚えるとかギルチャでいいましたが却下の方向で(ぁ

でぁいつかのBD動画どうぞっ!

続きを読む >>
| 17:24 | comments(3) | - |

2008.03.30.Sun 狩り狩り!

おはようございますおてんき

ここ最近狩りに集中してました(`・ω・´)

148から・・・

















151まであげましたv(。・ω・。)ィェィ♪

@5でハイドですねっ!

この調子で上げていきたいと思いますぴかぴか

今狩り特化期間なのでTSになってみましたるんるん


そしていつかのアグ攻めの動画も載せたのでよろしければ〜

続きを読む >>

| 05:14 | comments(0) | - |


1/9 >>